明日、天気になーれ。

 明日は、不忍ブックストリート一箱古本市です。出店しますので、会社の休暇を取って朝からスリップのはめ込みをする。これが結構時間が掛かってしまう。単行本、面倒くさくなり、200円、300円に大雑把に統一する。2時過ぎに終わって、銀行に行って100円玉に両替したり、サインペンなどを買い、気分転換に古本屋を廻る。歩いて途中、雨が激しく降ったり、やんだり。明日、天気だけが心配だ。




モンガ堂は、旧安田邸に出店します。

五月3日(土)祝日

11:00から16:00まで

文庫本、近頃読んで感動したり、楽しかった本、見て楽しい本。

家人bが、マンガ、洋楽CDを。




27日に出されていた一箱の模様。良くまとまっていました。








 購入本

  《O・S》

   中村光夫       【文学のありかた】筑摩書房

   福永武彦       【忘却の河】新潮社

   吉行淳之介      【目玉】新潮社

   大佛次郎       【赤屋敷の女】朝日新聞社

   田村隆一       【詩と批評A】思潮社

   田村隆一       【詩と批評B】思潮社

   田村隆一       【詩と批評C】思潮社