明日から三連休、

 購入本
  《Og》
   石井好子    【レクイエム涙】文藝春秋
   結城昌治    【俳句つれづれ草】朝日新聞社
   耕治人     【そうかもしれない】講談社
   上原隆     【友がみな我よりえらく見える日は】学陽書房
   大岡玲     【表層生活】文藝春秋



  《ささま》
   犬養道子    【今日は明日は前の日】中央公論社
   伊藤整     【詩集 雪明りの路】ほるぷ出版
   吉田直哉    【砂の曼陀羅文藝春秋
   鮎川信夫    【時代を読む】文藝春秋
   眞継不二夫   【アマチュア写真の修整】光大社
   中島忠利    【オニールと作品】メヂカルフレンド社



 帰りの電車、新宿から座れた。前に立っている若い女性が文庫本を読んでいたが、声は出さないがにこにこした笑顔である。目線が合って、顔が一瞬普通に戻ったが、もう、すぐに笑いが始まった。もう可笑しくてしょうがない、と言った感じだ。何を読んでいるか見たかったが。荻窪で降りて、ささま書店へ。3日連続出勤?その後、荻窪<ブ>へ。
 耕治人【そうかもしれない】講談社、上原隆【友がみな我よりえらく見える日は】学陽書房など読んでみたい本だ。


友がみな我よりえらく見える日は

友がみな我よりえらく見える日は