『船と飛行機のペン画展』

 古本屋さんで? ―伴義之 ペン画作品展―
   『船と飛行機のペン画展』


フェア、終わりました。

  多数のご来場ありがとうございました。



    




  期間:12月21日(土)〜1月13日(月・祝)

  但し、水曜日は定休日のため休みです。年末年始も営業します。

  時間 :12時00分〜21時00分頃 (最終日は、17時頃までです)

  入場は無料です。



  昨年、展示作品を観た人たちに大好評を得た伴さんの展覧会を開けることが有難い。今回は、当店の近くに「日本ロケット発祥の地」や「中島飛行機製作所工場跡」があり、ここの地は飛行機造りの地でもあるので、それらのことを鑑みて、船、飛行機を題材にして頂きました。


  私が谷口さんの紹介で伴さんを知って、山脇ギャラリーで伴さんの作品を見たのは、四年前だった。作品の前に立ち、その繊細な線におどかされ、全体を見ると立体感があり、ペン画の奥深さに魅了されてしまったのだ。

  こうして、その作品に、また会えるのが嬉しい。そして、この店で展示できるのが有難い気持ちで一杯だ。

  多くの皆様に来て頂いて、ゆっくりと鑑賞して欲しいものだ。