港の人 フェア

終了しました。
大勢の方に来店して頂きありがとうございました。

「鎌倉の出版社・港の人 フェア-----書物の海で泳ごうよ------」
「古書 西荻モンガ堂」

7月14日(日)〜8月4日(日) 8月11日(日)まで延長します。

12:00〜21:00

定休日:水曜日

フェア協力:ricochet-odaihon's

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
8月4日(日)、立飲みカフェをやります!!終了しました。
 14:00〜18:00(なくなりしだいに終了となります)
 アイスコーヒー、ノンアルコールビール
+++++++++++++++++++++++++++++++++++







書物の海で泳ごうよ!

「港の人」の本が、これだけ揃って並んでいるのは、あまり見たことがありません

それだけで、わくわくします


このフェアの特徴は、ざっと3つのジャンルに分かれています

「詩とことばの本」

「美術・音楽・演劇・映画の本」

「紀行集・郷土本」

選書は、「港の人」です




何か筋が一本通っている感じの出版ですね

素敵な出版社です




実は、このフェアで初めて手に取った本がたくさんありました
「港の人」が敬愛する詩人のひとり、北村太郎さんの本とか
作家・野村胡堂さんの息子さんで若くして亡くなった野村一彦さんの日記本
などです。
どれも面白い本です。
ぜひ「モンガ堂」に見に来てください。
(本と古本とブック・リスト・マニアのリコシェより)