藤原マキ【私の絵日記】学研M文庫を買えたのが嬉しい。


  購入本
  《Og》
   四方田犬彦      【先生とわたし】新潮文庫
   藤原マキ       【私の絵日記】学研M文庫
   貴田庄        【原節子 あるがままに生きて】朝日文庫
   コクトー 澁澤龍彦:訳   【大胯びらき】福武文庫
   群ようこ       【尾崎翠】文春新書
   鈴木いづみ      【鈴木いづみプレミアム・コレクション】交遊社
   志村ふくみ      【ちよう、はたり】筑摩書房


  《N・O》
   梶山季之       【ルポ戦後縦断―トップ屋は見た】岩波現代文庫
   深沢七郎       【言わなければよかったのに日記】中公文庫
   紀田順一郎      【近代百年カレンダー】旺文社文庫



私の絵日記 (学研M文庫)

私の絵日記 (学研M文庫)