あけましておめでとうございます。

 正月、体調を崩して布団の中に包まれて過ごしていました。今日は会社の始まりであり、どうにか一日が無事終わり、帰りいつもコースを廻って帰ってきました。荻窪<ブ>では、105円以外は半額セールをやっていて、退勤してから寄ったと思われる人たちで賑わっていた。土、日曜にセールをおこなっていたことが多かったように思うが、ここでも平日に開催されることが多くなってきた。流石に六時過ぎだと携帯を見たセドリはあまり見かけなかった。それにしてもいい本が見つからない。今年、またどんな本に出合えるか、それだけが楽しみなんだが。


  購入本
  《N・O》
   飯島耕一      【飯島耕一詩集1】小沢書店
   渋澤龍彦      【胡桃の中の世界】青土社
   小宮山量平 長新太:絵【千曲川理論社
   本山荻舟      【名人畸人桃源社
   内田百輭      【百鬼園 戦後日記 上】小澤書店



  《Og》
   高田宏       【「我輩は猫でもある」覚書き】ちくま文庫



  《O・S》
   嶽本野ばら     【それいぬ】図書刊行会
   司修        【影について】新潮社